PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MXONEのバージョンではどれが一番いいのか?

現在、MXONEには以下のヴァージョンがあります。

MXONEのヴァージョン



どのバージョンを買えばいいのかという質問がありましたが、
それは目的・用途によって違ってきます。

もちろんすべてOKのUltimateが、
値段も一番高いからこれが一番でしょう(^^)


などと当たり前のことを言ってみますが、
それぞれの特徴を私なりに分析して書いてみます。


■■MXONE通常版■■

もっともベーシックなMXONEですね。

ざっくり言ってしまうと、YouTubeやニコニコ動画など「動画共有サイト」と呼ばれている
FLV(Flash Video)形式のストリーミングを保存するだけならこれで十分でしょう。

でもやっぱり機能はかぎられてきます。

値段も6980円で一番安いですが、上位版のプロ版が9800円と、
およそ3000円しか違わないことを考えればプロ版のほうが断然お得でしょう。

差額以上の価値がありますよ。



■■MXONE Extreme Edition■■

MXONEの上位版です。

上位版だと一気にできることが増えます。

MXONEレコーダーは付いているし、

自動保存はしてくれるし…

いたれりつくせりですね。

私はコチラを買いました。

■■MXONE Ultimate■■

図を見ればわかりますが、
Extremeに加えてDVDとブルーレイの書き込み機能が付いたものです。

私はメディアには焼かずにすべてHDDに保存するので、
UltimateではなくExtremeにしました。

MXONEの特徴





| MXONEの基礎知識 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

